- 交流掲示板
- 同じ症状の人いませんか?
- 臨時メンテ終了後のアップデート後、クロノスが起動しなくなりました。
ゲームガードプロテクトの初期化に失敗しましたと表示されました。
再インストールをしたのですが、直りません。
もし、同じ症状がでてクロノスが起動できた方がいましたら直し方を教えていただけないでしょうか?
- 公式HPのFAQのnプロテクトのとこ読んで頂戴
- 同じ症状になりました。
FAQ通りの事もしました。
運営に連絡して、言われた通りの事をしました。
でも直りませんでした。
結果として、OSから再インストールしてくれと言われ、OSから再インストールしました。
その後はもちろん問題なくログインできます。
何かが原因で、windowsが破損したと思われます。
スタート→設定→コントロールパネル→地域と言語のオプション(もしくは地域のプロパティ)は開けますか?
開かなければOS再インストールしかないです。 - 運営から連絡があり、ビデオカードのドライバ更新し、ウイルスチェックをかけたら起動しました(ウイルスは発見されませんでしたが)
皆さんありがとうございました。
スレッドがロックされています
このスレッドはロックされているため、返信できません。
- このスレッドのテンプレート に、新しいスレッドへのリンクが無いかどうかを確認してみてください。
- 検索機能 を使用して、新しいスレッドを探してみてください。
- 新しいスレッドが見つからない場合には 新規スレッドの作成 をご検討いただけると幸いです。