- 交流掲示板
- 60までのヲリの命中
- 60レベルまでのヲリの命中確保はみなさんどうしてますか。現在の私の装備はアヴァネク4・ルネペン2個・アヴァペン5・ルネリン・アヴァリン4です。武器はピコハン5です。ステふふりはSTR3STA1です。現在マルスで狩ってますが、まったくあたりません。浄化を使いDEXにふるしかないのでしょうか?意見聞かせて下さい。
- ピコハンは元々命中低い武器なので、当たりにくいかも知れません。
防具はディバでしょうかね?
KPBあれば58で装備して、青防具にすることをお奨めします。
アキュ付きの手を装備すれば、結構違うと思いますよ。
DEXは振らないでも良いとおもいます。 - STRは100あとはDEXとSTAいまLV79ですが窓ソロ余裕です
アクセはKPNとAP7とルネペン2つAR7を2つ
です
携帯からいれてんでみずらくてすんません。 - ヴェプネク、AP×2、ルネペン、AR、ルネリン
という組み合わせではどうですかね?
+1全スキル分命中が伸びるかと思いますが・・・
(ルネペンの+10DEXがなくなるから変わらないかも)
あとは>>1氏の仰るように
KPBの全スキ、青腕の+アキュ、
汎用装備の命中補正や+トゥーハンで稼ぐのがいいでしょう。 - ピコハンは+4ぐらいで卒業して、メアアックスまでは
良補正の両手武器を確保されてはどうでしょうか?
+7ピコハンとか使っても全く当たらないですし^^;
でも、最近は未完トールとか使ってる人の方が多いのかなぁ。 - Lv60前後では、+2ヲリスキ付き+7バーディッシュまたは
+7THSで、エリマスがついたものを使っていました。
あとKベルトがいいのですが、最近の相場400M↑;;
困ったモンです。 - ピコハンはクリ確保のためには効果的だけど、
アヴァが揃うと一般武器の方が強いよ
トゥーハンデッドソードが命中高くておすすめ。
一般武器で最高の補正は、攻撃・命中・ツーハン・マスター
これら揃ったの探して装備してみるといいよ - >>4メアアックス使うくらいなら徐晃使うでしょう。
徐晃はメアアックスなんて目じゃない位優秀。
命中も結構あるから、65以降はなかなか使えると思います。 - 昔同じ経験しました、他の人もいってますが、緑武器のいいものを使うと世界が変わりますよ。
良品のダブルアックスとかもお勧め。とくにマスター補正つきのものなど。
両手にDEXはまったく不要。 - スレ主です。皆様大変貴重な意見ありがとうございます。防具はディバです。ベルトをKベルに変え、良緑武器を探してみます。青防具も一緒になって探してみたいと思います。皆様ほんとにありがとうございます。
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。