- 交流掲示板
- パラの育成について。。。
- 最近新たにパラを育てだしました。将来は片手のパラで攻撃特化(SWかマナクラ)を考えてます。これは最高!みたいなステ振り、スキル振り教えてください~皆さんヨロロ^-^
- パラディンの育て方について↑のスレッド参照するといいかも..
- 攻撃特化と称してきたパラが65になった瞬間に支援パラと化すのが現在の仕様です。
諦めましょうw - 両手を選択し、
マンボ両手剣→村正or成長
LV65までのスキル振りはツーハン,アキュ,クリブロをふれるだけ、マナクラ・ライフ・ブレイブは1振り、
SWを中心にホリを10以上になるようにする。
エンカをお好みで(命中&攻撃を上げる為に振れるだけがお勧め)
ステはDEX50、STA120、余りをSTRへ振る。
これで結構成長は早いです。
但しマンボ両手剣は命中が低い為、DEX50以上・アキュMAX振り位持っていかないと叩いても、SWでもなかなか当たりません。
LV60になるとアクセでスキル補正が大幅↑になるので、そこで調整。
LV65で村正が持てます。村正を持つと命中が大幅↑となるので、アキュに振ってるスキルポイントを忘却使って他へまわす(命中1500↑キープで)
とにかく、片手でパラをはじめから育成するのはさけるべきです。
革命後の敵軟化&マンボ両手剣登場で両手パラの育成が楽になりました。
ルゥを手に入れる事があれば片手への変更を考えてもいいと思います
●どうしても片手でやりたいと思うなら成長速度は以下のようになると思って下さい
LV45まで
バルの15倍、マジの10倍、ヲリの8倍
LV45-LV55まで
バルの15倍、マジの7倍、ヲリの7倍
LV55-LV75まで
バルの20倍、マジの5倍、ヲリの8倍 - >>3のように、ステ&スキル振りについて綺麗な言葉をどんなに綴っても、窓でやることは、
HAが切れたらHA、エンカが切れたらエンカ、ライフが切れたらライフ、後はひたすらヒール。
攻撃?何ですかそれってな感じですよw
攻撃なんかせずひたすら経験値泥棒に励みましょう。
悲しいですがこれが現実です。 - 当方、LV80ですが、片手か両手に迷ってます><どっちがいいのかな~・・・できたら片手でペテュを2個装備にアヴァペン7でやっていきたいんですね・・ベルトはもちろんキングベルトで。。。。ステ振りはSTRのみ!気が向いたらSTAに30振りでw
- >>4HA エンカ ヒール が 嫌いで 支援パラが嫌いなら
一生ソロですごせばいい。
経験地泥棒。。お前のように攻撃も半端 支援も半端な
アフォパラをいう。
いっそのこと クロノス 止めなさい。 - >>3です。
他スレでは片手の方がよいとありますね^^;
でも両手面白いですよ。
速度は片手はセルキスで速い為、同じ位かもしれませんが一度に削る量が全然ちがいます。
それとSW使うなら低レベルのうちは絶対両手だと思います
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。