- 交流掲示板
- #6テスト鯖 情報
- #6のテスト鯖の状況を報告願います
・新MAPのモンスはどの程度強いのか?属性攻撃は?
・石はどの程度ドロップされるのか?
・エビルでは何が起こるのか?ドロップは?
・その他 現状と変化が無いか?
私が昨日20分程入った限りでは
・キング/クイーンの防御補正が+157になっている
・基本操作ボタン(スキルとかキャラクタとかの)グラフィックが変わっている(色が薄くなっている)
・カイに篭ってみたが、石のドロップはなし
この程度でした(^_^;)
- 便乗ですいません;;
マタリエルのドロップ情報も教えてくださいw
精錬で実際に何等級まで上げる事が出来ました? - ナニワが昨日新マップのモンスは防御が硬いからマジが今のところ強いとか言ってました
- 80歳マジでソロしてきました。
スレ主様のおっしゃるとおり、キングの防御補正が157になってましたね。
その状態で素の防御が2.5kほどでした。
が、1対1にも関わらず、ほぼ即死の状態です。
試しに秘薬を使ってSTA333にしてみました。
防御は3.2kほどだったと思います。
その状態でPot連打、囲まれれば即死・・・
(遠距離攻撃もあるのかな?)
攻撃に関しては、魔攻4.2kほどの雷をいくら放ってもまったくダメージを与えている気がしませんでした。
HPの少ないマジやバルではアメイラ同様ソロは不可能ですね。
精錬で+15の防具とアクセを揃えれば可能なのかもしれませんが・・・ - lv83パラですが支援込みでHPが4.7k 防御6.5kほどありました。(Dスク使ってます)がそれでも森に行くと痛いです。油断すればBOXで死にますね。ヒールでは持ちませんでした。。
HP2.9k 防御4kでBOXされてほぼ即死でした。。
理由としてはモンスが強すぎて通常攻撃では殺すことが難しく、バルのウェイルで殺してたところエリートクラスのモンスになり強いし硬いので手に負えませんでした。。属性は火だったかな。
マジの雷連打でもHPほほとんど削れてませんでしたね。
さらにサキュバスが回復魔法を使っていたような気がしました。。 - 精錬石はINしたら見えないGM(笑)がゲート
付近で撒いていました。あくまでテストなので
行き渡る量の配分はしませんとのこと(拾っただけ)
精錬は簡単ですが、成功確率などは一切表示され
ませんので事前に確率の確認が必要かと思います。
新MAPは物理職はシャウトが入ってやっと1センチ
を5分で削れる(皆でBOXしてやっと)感じです。
防御5000程度では即死だそうです。うーむ。。
感覚的にはエンタイスよりエンタイスの森(もっと
奥)のほうが攻撃は弱い気がしましたが、森は伊藤
同様回復魔法を使うサキュバスがいるので物理職
は追いつかない状態です。結局エリートは無視して
ウェイルで仕留めて経験値0.3前後(LV89/5人PT)で
した。
マタリエルはまず敵全滅→シュレーダー&敵(滅茶苦
茶痛い雑魚敵)全滅→アイドラ&エビル敵全滅→スレ
イド&アメイラエビル軍勢(全て70匹以上)全滅→マ
タリエル&もうなにがなにやら敵多数(笑)出現→全
滅で素材(ラピュタのなんとか新素材色々)が落ちま
した。
HV並にラグかったですね。冠はドロップ確認してい
ません。(見えなかっただけかもしれません)
基本的に現状で新MAPはまずウェイルバル必須&即死
MAPです。マタリエルは完全体持ちが多ければ10PT
もあれば攻略可能かと思います。精錬は通常ドロッ
プは確認はまだ出来ていません。以上です。
また確認次第報告します。 - クロノス城周辺なんですが、
道具屋のローリンの衣装が違うのと
オボロクルークが常に見えるようになりましたw
※衣装が変わっただけでした;; - マタリエルはHP少ないマジ,バルでもいけるのでしょうか?HPがライフもらっても2000ちょっとしかないはずですが・・・
- HPが低いなら、STAを上げる。HPの上がる防具アクセを使用すべき
- お答えありがとうございます
ただ・・・
マジ,バルってHP上げたらどこまで上がるのか,即死は免れるのかなど具体的に知っていたら知りたかったです
マタリエルでダメ4000とか2000×2連続とかあったら・・・
片手バルでウェイルメインで狩るしか高レベルMAPいけそうに無いのでステ振りしなおすか迷ってます_| ̄|○ - HP2000では即死は免れないと思います>マタリエル
何しろマタリエル以外にもノールが出てきますので。
でもタゲが分散していますから、直撃クリがなければ
なんとかなるかも知れません。しかし防御にもより
ますがどの道マタリエルの範囲攻撃・直撃ではまず
即死・瀕死だと思います。
エンタイスはコニュヲリですらバタバタ即死し
ますので、全職かなり厳しいですね。 - 新MAPはLV制限ないからLV41のバルで行きました
支援もらっても近寄れば即死ですしヒールもききません
しかし6%のウエルで戦いました
普通はなかなか削れない敵が簡単に倒れてくれます
絶叫が1回でこちらが死んでいることが多いのですが
多少回避もあるから逃げれているときがあります
絶叫 キャンセル 絶叫と続くこともあります
経験値が1匹倒して1LVアツプすることがありました
バルの醍醐味で やるか やられるか 楽しめました
いや やられてばかりでしたが 一撃で倒せるのが楽しいです
実装されればLV制限つくからこんなことできないのでしょうね
ウエルの即死残して欲しいですね - 合成素材って100%じゃなくなったんですか?
(アカ書・小箱・ベル・フェアリー・誓い)
#6前に作れるものは作っておいた方がいいのかなぁ
100%じゃなくなるなら合成素材の素材は値下がり傾向!?
それは余り関係ないかな? - 超えられない両手の壁がありそう・・・
- >>12(セラヴィ氏)
手数料入れたら100%にならないのかな?韓国仕様と同じなら、ですけど。 - MAPのLV制限解除で適正LV以外での
経験値に制限を入れるとか・・・
あ、でも即死じゃ意味ないか・・・;; - テスト4H行ってきました。
PT構成(平均85LV)>支援パラ2 マジ1 ウェルバル1 クラバル1 支援ヲリ1
結果:パラ1人倒れると雪崩のように次々と・・・。
15分に1回くらいのペースで全滅です。
経験値はかなりおいしいですが、両手職はあっさり逝けます。支援パラ2名でも支援しきれませんでした・・・。
エンチャントストーン出ず・・・ただの狩りに(爆) - GMパズスさんを見た。
白いヲリだった。
すごかったなぁ~。 - 両手 糸冬 かも…。ホリドー以降の時点でわかるね・・・。がんばれ~。
エンタイス↓
片手でも余裕で死んでるのを目の当たりに。
変身したところで同じような気が…。
ナニワ殿の攻撃でもあまり減ってなかったような・・・。
完全体トールヲリ80↑でも1mm(以下かも)減るか減らないかかな…。←気のせいだったらごめんなさい
とにかくヤヴァイです。
90以上装備に興味ありますね…。鎧に全スキついてたし…ストーム。
100Lv装備のヲリは自分でもかっこ悪いって言ってたけど、
何かパラが装備するとかっこよいみたい。
装備してるパラを見てないのですが…メイかJOEに装備して出てきてもらいたいよと思いました。 - はっきりいって
つよすぎです
シャレになりません
バインド⇒ウェイル⇒ヘイスト(ウェイルやバインドがすぐ発動させるため)⇒バインド⇒・・・・・
でも遠距離無理です - > Shimma氏
情報ありがとうございます - #6は実装されても未実装となりました
- >>21韓国ではエンタイス以降になってるので、その通りに実装されると思われますね;;
早い話がエンチャントシステムは
80装備・アクセ→成長完全体→セイクリッド→マタリエルアクセ
の次に位置するものなんでしょうね・・・ - レベル82のバルですが…
一週間後の課金切れで引退しようかな。
ホリドー以降
片手だろうが両手だろうがダメじゃねえか。 - こんな使えない物、テストしても意味がない
仕様は中途半端な公開しかないし、エンタイス以降のドロップなんて導入する意味がない
ここはユーザで団結してテスト鯖拒否(ボイコット)でテスト鯖に入るのをやめませんか?
それくらいしないと運営はわからない
公式BBSに書いても速攻削除でしょう!
共鳴して下さる方は通常鯖にIN後、この事をギルチャで伝えて下さい - >>25みんなを巻き込むな
テスト鯖で強い装備して楽しい狩りをして
テスト終わったらみんなで引退すれbry - 皆がテスト鯖に行かなくても良い位の情報を提供すれば?>>26
- >>28さん
いや、情報提供しても90↑にならなければ意味がないのでは・・・>>27さんのおっしゃるとおりに
>>テスト終わったらみんなで引退
となって、クロノスの寿命が短くなるだけではないのでしょうか? - >>29それでいいのだ
うちのギルドでは次にみんなで移るMMOを探してます
低スペックの人もいるので中々決まりませんがw - 現在プチ引退中の者ですが・・・エンチャントシステムって皆で楽しめるものじゃないの?
ディバ強化して色が変わって・・・夢は広がっていたのですが・・・。来月課金しよーかなって思ってたのですが・・・。
残念です。 - 運営にはMIQがないのだろうか…
これだと余計に引退者出るの解りきってるのに - テスト鯖だけなのかもしれませんが
ウーノスでエンチャントストーンがドロップしましたよ。 - 出ているSSのGMが理解できてないって事なんでしょうか?
- >>34そうであってほしいですね。まだあのGMの白?ヲリ(名前忘れた)は
始めて3日目とか4日目とからしいからまだ把握してなかったのかも。
いずれにせよクラフトくらいの価値で落ち着いてほしいというのが貧乏人の本音です。
どうせ無理な話でしょうが。 - >>33それは嘘だろ
- なぜ嘘と?あったままを書いただけですが
嘘と思うのなら、それで構いませんよ。
不毛な議論などはするつもりはありません。 - カイヌでもDROPしたと聞いてますが?
- 経済の仕組みがわかってればそうともいえない。
トップ数パーセントが石をゲットすれば、結局全体に石が流通することになるじゃん。
エンタイスで金でないし、合成に金余計にかかるようになってるし、エンチャントでアイテム壊れまくるしね。
上位陣石ゲット、上位陣アイテム壊す、上位陣石と合成防具の材料をトレードあるいは石売って合成資金ゲット、上位陣エンチャントと合成しまくってゲームが楽しくなる、さらに石が流通する。
これがダメオンのシナリオなんじゃね?
まずはトップ数パーセントを裕福にしてやる。
これ、好景気を呼ぶための仕組みそのもの。 - かといって装備の能力を若干上げるためだけに
上位陣数%が独占して確実に値段が高くなるような石を
低LV層がわざわざ買うとは思えんわな。
エンチャントした合成&ディバアイテムの販売も同類、
ちょこっと性能が良いだけでエンチャ無しより
数十、数百M跳ね上がった代物を買う気になるかねぇ?
もしその仕様で決まって正式に#6が始まるなら
1ヶ月ほど待てば運営がエンタイス以外でもドロップポイントを増やすだろうさ、
もしくはばら撒きでね。
80LV~100LVまでエンチャントストーンを自力で
取得できないってのは地獄以外の何物でもないぞ。 - つーかいろいろなところでドロップしてるんじゃん。
結局エンタイス以降でドロップが多いという仕様なんじゃないの?>>40上位陣に現金収入がなくなる以上、取引が成立する価格で取引がされるね。
上位陣はNPCからでなく、プレイヤーから収入を得ないと、POTも買えない状態になるわけだから。 - エンチャントストーンも気になるけど
マタリエルが実施された今、HVはどうなるんだろう・・・
前回ので終わりかな?
それとも、新しくなんか出てくるのかな? - 情報に惑わされ精錬でシェードの方が強くなる
と思い
安くF○ング売っちゃった(´・ω・`)
石がそんなでないなら
売らないほうがよかったかも・・orz - HVはサトゥバとイモータル取得イベントでしょ。
- 合成アイテムをエンチャントされた方に質問です。
補正が↓になる事がありましたでしょうか?
私はディバ(ホウ=イ)のエンチャントしか試せなかったのですが、補正はすべて上昇しました。
ホウ=イをエンチャントしての感想ですが、やはり元々補正の良い物を使ったほうが効果が期待出来るのかな?と感じました。+1と0との差が少なかったので・・・ - >>45最低補正と最高補正の幅が上がるからでは?
例えるならデバの等級上げみたいな感じかと - まだテストに参加できませんが、どうやらバル時代は
まだまだ続くみたいですね。
高マップでは物理攻撃より、バインド⇒ウェイルの方が
優れているようなので、もしバルをやるなら、高マップ
では片手ウェイル、フレなどではCF・デトリと使い
分けします。
↑80くらいになればスキルが余ってくると思うので
こんなことも可能かなと思ってます。
そのうち、バルしかいないクロノスになりそうで少し
怖いですが・・・
※あいにくバルは育ててないので間違っているかも - テストサーバーにて仕様が変更されたので報告
●モンスター
・「エンタイスのモンスターのHPや防御力を下方修正。」
※バランスが大きく変動するため、一般サーバー適用時には変更される可能性有り。
●アイテム
・エンチャントストーンのアイテム名を以下のように変更
○デイバインアイテム用
- エンチャントストーン ※ノーマル
- 祝福されたエンチャントストーン ※1~3ランクアップ
- 呪われたエンチャントストーン ※1ランクダウン
- エンチャントストーン[+3%] ※ノーマル、成功率+3%
- 祝福されたエンチャントストーン[+3%] ※1~3ランクアップ、成功率+3%
- エンチャントストーン[+5%] ※ノーマル、成功率+5%
- 祝福されたエンチャントストーン[+5%] ※1~3ランクアップ、成功率+5%
・『エンチャントストーンのドロップ率を上方修正。ターラ以降全域でドロップするが、上位マップに行くと急激にドロップ率が高くなる。』
・「クラフトストーンのドロップを停止。」
●合成
・以下の合成レシピを追加
●クラス・スキルバランス
・マジシャンのINTに対応する魔法攻撃力の上昇率を若干上方修正
・「マジシャンのPvP攻撃力を若干下方修正」
・レンジマスタリーの効果を若干下方修正
・トゥーハンドマスタリーの効果を若干上方修正
・『ウエイルオブバルキリーの即死効果の発生率を0%に変更』 ※今後の仕様は検討中。
●クロノス城の商人「ローリン」の商品ラインアップ追加
・『スーパークラフトストーン』
・クラフトストーン
・ダイヤモンド
・運命のレッドオーブ
・運命のブルーオーブ
・呪われたエンチャントストーン
・呪われたエンチャントストーン[合成]
●その他
・若干のバグを修正
・ゲームプログラムのパフォーマンスを全体的にアップ。データロードの高速化、描画効率の上昇、『メモリリークの低減などを達成。』
以上でした。
注目すべき点には「」さらに注目は『』にしてみました。 修正ヨロです - こ、こんなものが!公式ページに!
↓ - ↓も少しかわったようですね、運営よくなってきたかww
- 新しい合成素材ってDROPしてるのかな?
ボス討伐に参加された方、新MAPで狩りに励んだ方等で新素材を拾ったという方がおられましたら情報お願いします - 所有していたvsALL 7以上のボーン装備が全て7になっていたり、
シェードのvsALLも30→16になっていたのですが・・・
これは#6以降の仕様でしょうか? - 強すぎです~
lv80前後でも逝っちゃったキャラの山です。
でも・・・昔のモー思い出すな。
みんなで協力して挑んでいたあの頃を・・・
でも、一匹づつにして欲してくれ~
新マップいらないから、昔のモーの存在を作って欲しい - 縁石の成功率乗ってるURI教えてごださい><><
- 載ってる^^^;;
- ●クラス・スキルバランス
・マジシャンのINTに対応する魔法攻撃力の上昇率を若干上方修正
・「マジシャンのPvP攻撃力を若干下方修正」
・レンジマスタリーの効果を若干下方修正
・トゥーハンドマスタリーの効果を若干上方修正
・『ウエイルオブバルキリーの即死効果の発生率を0%に変更』 ※今後の仕様は検討中。
ってことは
ヲリ&マジ強くなる
ヴァル弱くなる
パラ変更なしってことですかい?? - >>56ヲリ&マジ強くなる
上方修正って言っても1%みたいですね。(LV11以降) - レンジマスタリもLv11以降上昇幅1%減のよう。
- ・ノーマル、マッド、ベノム、デス、エリートの各グレードの格差を拡大。
・モンスターには特殊なオーラがつくことがあり、オーラの色やカタチによりHPの量や攻撃力が異なる。
こっちの方が気になるんですが。。
革命前と同じ位だったら、いろいろ違ってくると思うんですが。 - クソノスもMUみたいになってきたな
- >>54氏
韓国仕様で宜しければ。 - 精錬アイテムのステータス、ディバ武器だけとりあえず全部公開しましたので、参考までにどうぞ。
韓国のデータなので、日本のとは違うかもしれません。
その辺調査してくれる有志募集してます。
こっちじゃ気付きにくいので、HPのBBSにてお願いします。 - ゲル&ホウイで窓に行きましたが
以前より殲滅スピードが上昇しましたな。
弓が微妙に弱体化したとはいえ
それ以上に敵が弱くなった気がします。
これはこれでありだと思います。 - マジの雷の詠唱速度が異常に速くなってる気がした。
あとまだキング&クイーンの防御補正がバグってる模様。
本鯖で+33なのにテスト鯖で+60だった。 - ウェイルの即死率が0%になったらエンタイスは非常に厳しいですね
- 合成素材(ベルとか・・・)がテスト鯖でも賄賂なしに100%だった
- >>59革命前ほどではない。
それでも、エリート対職キラーオーラは、攻撃がややきついので、ちょっとぼーっとしてると死ぬ。 - リカバー(L)の合成は90%になっていました。100,000クロの賄賂で100%になります。
- エンスタンスに55レベルで行って一匹敵倒しましたが12%程度しか入りませんでしたが、80~90レベルの人はどのくらいもらえました?
- 69さんは、ソロではないですよね?
PTならPT内で確認しましょう^^;
当方88でしたが、0.28~0.43ぐらいでした。 - シェードリングって精錬するとどのくらい強くなるのですか?
- ウェイルの消費マナ600にしてもいいから
即死効果残して欲しい...と運営にメールしてみる風味。 - クラッシング・ショック・ソニーにクリティカルがあるのなら雷は当然 シャスタ・氷にクリティカルつけるべし
- >>73命中率が命中率依存であれば誰も文句言わないがなw
日本語変でスマソ - >>73そしたら、命中100%なしね
- やばい 釣られたw>>73命中だけじゃなくてアヴァかFリンでクリティカルも上げないとクリ出ませんよ?
がんばってねw - パンペンでおk?
マジ強すぎΣ(・ω・`) - >>73へぇ・・・・
INT捨てて命中の為にDEX振りたいんだぁ - そうかパンペンがあったね(´・ω・`)>>73マドの敵なら命中2500ぐらいあればそこそこクリ出るから頑張ってね
- 命中率はINT依存と言う事でOK
クリティカルはパンペンでOK - クラッシングは物理攻撃扱いだからね^^
だからクリがあるのよ - 流れを読まずに……
明日からエクシリスサーバのデータでのテストだが、プログラムがPhase3になる事も考えられる。
んで、Phase3になったらエク鯖の有志に調べて欲しい事を書いてみるってのはどうよ?
とりあえず、カンコックだとPTスキルになってるらしい魔盾の毒消し(状態異常解除)効果がどうなってるかが気になるんだが。
一応、Phase1では、マジ本人にだけ効果有り。
Phase2ではPTメンバーにもエフェクトだけは出るが効果は無し。ついでに本人にも効果無しだった。
誰か検証頼む。 - 裸鯖メインで他鯖には倉庫キャラしかいない為、追加仕様がわかりません。
教えて下さいm(__)m
1.新しく販売された各アイテムの価格は幾らですか?
2.スーパークラフストーンはどのような効果がありまた、合成時の手数料等は変わるのでしょうか?
3.スーパークラフストーンは南瓜にも有効でしょうか? - 17日に実装されるらしいです。来週の13日からはイベントの予定もあるようですね。
- 1.新しく販売された各アイテムの価格は幾らですか?
スーパークラフトストーン:35,500,000クロ
その他、調査中(忘れました。)
2.スーパークラフストーンはどのような効果がありまた、合成時の手数料等は変わるのでしょうか?
クラフト石入れるところに入れ、確立が5%?上昇。同時にお守りを入れるとその分も上昇します。
スーパークラフトストーンより、お守りのほうが価値があると思います。
手数料は調査中。
3.スーパークラフストーンは南瓜にも有効でしょうか?
大丈夫でしょう。 - >>85スーパークラフトの合成確率最大値UPは15%UPかと
- 80さん
遅い返答でしたが、ソロで狩りました^^;
かなり死にましたが^^; - あ、ミスった70さんだw
- 対象はキングクルークでやりました。
毒喰らって魔盾使いましたが、毒のまま。
ステ異常解除は追加されて無い模様。PTでは行かなかったんで分からないです。 - 51さんへ
新素材のDROPはコエリスデータ初日にエビルでマタリエル討伐の時に色々DROPしてましたよ。
参加したコエリス住人。 - コエUWでの情報
兵器にヒールが効かなくなっていました。
クラス間バランスとかは、みんなありえない装備のせいで不明ですが、防御が上がる分、相対的にマジが強くなると感じました。(武器・アクセ等で現実には違っている可能性もあり) - マジPVPでTUEEEEEEEEEですよ。
雷なんてデュレイほぼなくなっててTUEEEEEEEEEEEE!!!! - エクシリスではバグでマタリエルが出なかった模様。
- Phase3、Lv45まで育ててみました。
とりあえず、マジの魔盾に
1) 状態異常回復効果が追加。火が消せるのを確認。
2) 状態異常回復効果がPTに効果がある事を確認。
手伝って貰ったマジさんに消火して貰いました。
あ、今気づいた。PVPでバインドとか解けるか試して無い。
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とりあえずバインドとウェイルで試してみたら、見事に一瞬で効果をうち消せました。
----
ウォリさんのシャウトも消える事を確認。PTメンバーの分も消えました。 - ってことはまさかヲリのシャウトも・・・
パワブレやスタンも打ち消されそうだなあ
PVPで支援マジが必要になりそうな予感 - 素材のドロップはどうですか?
鱈には、まだ行けないのですが、神殿、テンプルではドロップが変った気がするのですが・・・ - >>96韓国とドロップリストが同じになったようですな。
- >97
太陽石がドロップする[原球虞郊什]というのはどこか教えてください - >>98確かにハングル読めませんなw
太陽の石がドロップするのは窓です。
上のShimmaさんのサイトにもドロップリストが載っているようですね。
Lv60で使う素材が窓で出るのは、何とも。。。 - >>99>Lv60で使う素材が窓で出るのは、何とも。。。
韓国と合成レシピが違うからね。
逆を言えばこのドロップ構造が日本に来る可能性は低いかな。
でも微妙に韓国仕様と日本仕様がまざっててどこまでが実際の適用なのかわかりませんね。。 - クロノス コバルト鉱石
ケタース 水・稲妻の知識
ピュリカ 水のグラス カパルタ
テンプル 毒のグラス クスクータ
神殿1F 太陽の石版 メノウ
神殿2F ルビー シルフの秘宝
神殿3F クリスタル
神殿4F ノームの遺物 サファイア
ターラ ノームの遺物 ウンディーネの秘宝 ナビダスの秘宝 ダイアモンド フォンスの粉 サラマンダーの秘宝
チャクラ サラマンダーの秘宝 フォンスの粉
カイヌゥス 四元素のグラス アクモディウムの解剖図 ユゴサスの秘宝
ウーノス城 マリス海の遺産 ザブルロの粉 アクモディウムの解剖図
ほとんど韓国とドロップは同じみたいです・・・ - シュレーダー討伐行ってみました。
シュレーダーの爪ドロップ確認。
あと、魔盾の毒消しが結構オイシかったです。
月板、太陽石はマドでDROPされている模様。HVのドロップが韓国と違う為、カノンが出ないそうです……
#ナンデモウコットウガイルンダ…… - 質問なんですが、フルセイクから一個でもストーム装備にすると、セットボーナスなくなるんでしょうか?
- テスト鯖
HVにてアンテクラからプリミトゥスの秘宝
リティスからアクモディウムの解剖図ドロップしました。
キングクルークは今までどおり、クラフトと貨幣を落とすんでしょうか・・・ - テスト鯖バグってるんですが・・・
- +10以降は、60ペンも日の目を見そうだな
- テストサバ 坊主で倉庫一杯・・・
これが本サバならば大金持ちΣ(・ω・`)
(開山斧もボロボロと _| ̄|○) - 100倍ドロップなんだから当然だべw
本鯖も100倍にして欲しいということかな?
そしたら大金持ちになれるわけないわな
つまり自分一人だけ100倍ドロップにして欲しいということかぁ!!!!
その思想には付き合いたくないな・・・ - www_| ̄|○
- ごくごく自然な思想だと思いますが。
友人は、
『そんなせこいこと言わないで毎回高額アイテムを落とすように』
とか
『クルーク一匹につき1LV上がるように』
などと言ってますが。 - Phase4に入り、‘また’マジックシールドの
状態異常回復効果が無くなってます。
ワスプの火とバインド、ウェイルで確認。
結局ドッチになるんだよ…… _| ̄|○ - ○モンスターの配置やモンスターがドロップするアイテムは予告無く変更されます。キャラクターの配置やアイテムのドロップは攻略上方となりますので、当公式サイトでは公表されません。
↑最高 - 公式が攻略情報などに及びかねない情報を提供すると実際のゲーム性が損なわれるからではないですか?
今でも各種合成レシピ(新アクセサリーや新防具以外)のレシピは明かさないままなのも何かの意図では?
または新実装への公式の期待の現われとも見えます。
またマタリエルアクセサリなどのレシピを明かしたのは意図的と思われます。
各BOSSなどがマタリエルまでの間に出てくる順番まで記載してるくらいですし。
この事には公式は一切コメントしてませんが意図的であるのではないかと。
また実装までのバグ調査、(バランス調整まで兼ねているのかな?)
などを契約利用者に実際参加してもらっての公開テストだし、DROPアイテムでは正常にDROPするかとか
各種機能は動作するかとかを契約利用者参加の下行っているわけですので。
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