- 交流掲示板
- バグ?
- 今回のアップはバグ多すぎ?デスやエリートよりもマッドとベノムのが強い・・・。魔盾の消費も2倍っぽいし、アイテムどころかお金のドロップは前よりさらに落ちてる気が・・・。6の実装ですごいやりにくくなった・・・。みんなはどうでしょ?
- >>デスやエリートよりもマッドとベノムのが強い・・・。
エリート>ベノム>デス>マッド な気がする。(防御HP面 - エリートマスターで攻撃すると
ベノム>エリート>デス>マッド
になるんですよね。ベノムにマスターがきいていないに一票です
因みに攻撃は文句なしにエリートがトップでした
痛すぎます・・・_| ̄|○ - 職業によって違うのかな。ターラで狩り中、光で攻撃したところノーマルとデスのHPはほとんど変わらないくらい削れたのに対して、ベノムとマッドは3分の1くらい。モンスターによってはたくさん削れるやつもいるけど。モンタの4Fでも4,1Kの光で3発はおかしすぎ・・・
- 数え切れないほどバグあるね
毎度のこととはいえ、広く浅くバグが出てる感じがする
テスト鯖に戻したほうが良いような・・・ - キング全て防御61になってるって納得いかないな。がんばって高い金だして買ったのに100m以下で買った人も皆防御61って・・・運営にメールしようかな・・・
- >>5私もそう思ったけど、もう本鯖のデータ書き換わっちゃってるし、
仮に全ての補正を元に戻すとしたら方法はロールバックしかないんじゃないでしょうか? - 分かりかねますが、誘惑の森以降はキングやクイーンはこのデータを適応とかを仕様と考えているのか。。
それとも↑で言われているように参照下になる(17日メンテ直前のデータ)を再適応するのかですが。
誰にも答えられない問題でしょうね。
「仕様」です。と返答が返ってくるなら多少の過去の損益などはこの際言わず、
全員歓迎の向きもあるのではないでしょうか?運営チームにのみ答えを求めれる問題ですしね。 - それもそうだけど、耐性補正の弱体化はあんまりじゃないか?
高い金だして耐性MAXのシェード買った奴の立場は???
ゲームオンは精錬後の補正値を考える余裕もなく韓国の仕様を直輸入しただけだと思うけどあんまりだ - わしゃあ、アイテムドロップ率の大幅低下とマド以降のマップが更に狩りにくくなったことにムカついとる。もうアンテクラとモートゥスいらんわい!!沸きすぎじゃ!!!
- 耐性オーラの復活はマジに対する嫌がらせ以外何者でもない
- マスター系バグ、補正バグ、
どれも仕様で片付けるべきじゃないと思いますね。
ちょっと考えて欲しいのですが、このバグを直さないで
仕様のまま引きずっちゃうと次のアップデートでさらに
すごいバグになりそうな気がしませんか?
補正が変わっちゃうほどのバグって致命的だと思うのです。
例えこのバグがキング・クイーンを持ってる人に有益な物であってもバグはバグです。
アリーナが良い例だと思いますね。
最初でちゃんと直さないから2度目を引き起こしたんです。 - ベノムだかマッドだかの防御が高いだけなんじゃないのか?
硬さで言えば
マッド(ベノム)>エリート>ベノム(マッド)>ノーマル>デス
だと思う。
マッドとベノムがこんがらがっているので括弧で表現しました - キングベルトもベノムが強いのもシェードや笛も賛否はあれども放置すべきではないかも
シェードや通常リングの耐性ダウンは仕様といってるけど、耐性が一律16か15ってのはちょっとひどいと思うし、
なんだか価値が一気に崩壊したようで戸惑うなぁ
上位狩場モンスター追加でやたら狩りにくくするからモチベーション下がるし
わたしはバルじゃないけどバルがマドで即死でゲームにならないみたいでそのしわ寄せが下位狩場に・・
PTでの上位狩場でもバルの即死で狩にならず
なんだか身動きが取れません
萎えてきた・・ - 公式より~
●エンチャントシステム導入による変更
・クラフトストーンによるデイバインアイテムのランクアップはできなくなりました。
・ 既存アイテムの補正を変更しました。(18日 15時強調)
前バージョンと比較して属性耐性効果は低下しているアイテムが多数あります。
どうも補正変わったようですね・・・・ - なんと・・・・
笛の補正はどうなりましたか? - 完全体成長いき返せないよ・・・orz
- >>12それも考えたのですけど、仮にマスターが効いていてあの威力ですと
効かない場合はエリートと同程度の硬さを持っているって事になるんです。
グレード格差を広げたはずですのでエリートとベノムの防御が並ぶとは
考えづらいですし、マスターありの武器でベノム殴るよりも
マスターないのにデス殴った方が減るのもちょっとありえない話かなと。
#6前の仕様でモンスの能力を上げたのならこの変化はないと思うので
またモンスの基本能力いじったのでしょうかね・・・。 - ベノムに関しては別板にも書いたのですが、エリートマスターの効果がエリートとデスにしか効かないのではないかと思っていましたので、エリマスのみだとベノムが一番狩りづらいのも有りかと思います。
キングとシェードに関してはこのままってのはちょっとあんまりだと思います・・・ - 堅さでいえば
ノーマル<マッド<=デス<ベノム<=エリート
ではないかな?
素手でクルークぼこぼこ殴って
殴った回数調べるとこんな感じに。
マスターが利いてるかどうかは
マスターなし武器とマスターあり武器で攻撃力そろえて
比較すればわかると思いますけど。
ベノマス成長を持ってる自分としては、
ベノムはまぁ堅いけど、エリートはそれよりはるかに堅く感じるから
マスターは効いてると思います( `・ω・´)
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。