- 交流掲示板
- 『CRONOUS Valentine~ハートフルコレクション~』
- 『CRONOUS Valentine~ハートフルコレクション~』開催のお知らせ
2月といえばバレンタインデー!
クロノス大陸の女性NPC達も心なしかいつもより浮き足立っているようです。
しかし突然現れた「ハートフルモンスター」が
大事なチョコレートの材料を女性NPCから盗んでしまったのです。
しかも「ハートフルモンスター」は女性NPCの心の一部までも盗んだとか…!
皆さんの力でチョコレートの材料と女性NPCの心を取り戻して
代わりに美味しいチョコレートを作ってあげましょう!
2011年2月3日(木)定期メンテナンス後~2011年2月17日(木)定期メンテナンス迄
★☆★材料を取り戻そう!「ハートフル」モンスター出現!★☆★
イベント期間中、クロノス大陸に「ハートフル」モンスターが出現!
「ハートフル」モンスターを討伐することで、ランダムにイベントアイテムを
ドロップします。
イベントアイテム アイテム説明
チョコレート材料BOX 右クリックするとランダムで材料のうち1つが獲得できます。
カイラの心の欠片 3つ集めて合成すると「カイラの真心」が獲得できます。
シェリルの心の欠片 3つ集めて合成すると「シェリルの真心」が獲得できます。
マーヘンの心の欠片 3つ集めて合成すると「マーヘンの真心」が獲得できます。
フェトコの心の欠片 3つ集めて合成すると「フェトコの真心」が獲得できます。
アヤナの心の欠片 3つ集めて合成すると「アヤナの真心」が獲得できます。
★☆★美味しいチョコレートを作ろう!★☆★
材料を集めたら次はチョコレート作り!
イベント期間中、NPC「ローリン」が「レシピ」(10,000クロ)を販売します。
「レシピ」を右クリックすると必要な材料アイテムが表示されます。
材料アイテムをつかんで「レシピ」の上でクリックすると
「レシピ」に材料アイテムが登録されます。
全てのアイテムが揃ったら右下の「Complete」ボタンを押せば
美味しいチョコレートの出来上がり!
○●○ バレンタインチョコレート効果 ○●○
アイテム名 アイテム効果
カイラのバレンタインチョコ 10分間、ALLステータス +5
シェリルのバレンタインチョコ 10分間、ダメージ無効化 +5%
マーヘンのバレンタインチョコ 10分間、vs.ALL +20
フェトコのバレンタインチョコ 10分間、クリティカル発生率 +10
アヤナのバレンタインチョコ 10分間、デスマスター +30%
★☆★イベント限定称号を手に入れよう!★☆★
バレンタインチョコは食べるだけじゃない!
全5種類のバレンタインチョコを集めて、
合成するとバレンタインイベント限定称号がGETできるぞ!
[カイラのバレンタインチョコ]+[シェリルのバレンタインチョコ]+[マーヘンのバレンタインチョコ]
+[フェトコのバレンタインチョコ]+[アヤナのバレンタインチョコ]
⇒バレンタイン限定称号GET!
・本イベント終了後、NPC「ローリン」から「レシピ」は購入できなくなります。
・本イベント終了後もイベントアイテムの合成、使用を行うことが可能です。
・イベントは予告無く、内容、日程の変更及び中止される可能性がございます。
・本イベントに起因するいかなる損害につきましても、弊社及び運営チームでは、
一切の補償・補填といったご要望にはお応え致しません。予めご了承ください。
- カイラの真心 合成確立1%
- カイラに真心なんてものがあったとは・・・
- バレンタインチョコトレードできないじゃん・・・
重ならないし・・・
倉庫圧迫・・・ - sまた大変なイベが・・・称号どんななのかなぁ
- 称号GETでイベ終了 もう少し遊ばせてくれ・・・10分で出来るとかないわw
- 称号”愛の狩人”だってw
- せめて・・・重ねられれば・・・今からでも遅くないですよ運営様・・・
- 重なるのなら頑張るんだけどな
ただの経験値イベントですかね - 称号が(´;ω;`)
補正はあえて書きませんがまともに使える補正じゃないとだけ・・・ - +3クリ
+3%命中
ほんとにこれで終わり?
これ二週間も続くの? - 称号がごみ化されていきます。
- しばらく倉庫整理に専念したいので、スルーできるイベント歓迎です。
- カイラの真心、普通に考えて合成確率アップだと思うんだけど!?
それならもう少しイベントも盛り上がるだろうに。
称号はまぁコレクション的なものと割り切ってるから使えなくても
かまわないんだけど。
それにしても何で普通の合成システムじゃなくてコレクションの
合成システムにしちゃうんだか。 - コレクションだとカイラに会いに行かずに合成できるので便利な面もある
- ( ´ー`)フゥー...久しぶりにマタリでゆっくり金策が出来そうだ
- >>13合成成功率に左右されないから努力した成果が確実に実りますね。
パンプイベの天使シールのようなレアアイテムもないので
時間と成果が比例するような作りになっています。
真心を登録済みのレシピ本を持って狩り場に行けば
拾った素材をその場で登録してその場でチョコが出来るので
倉庫に立ち寄る手間は減ったと思います。
もっとも、肝心の成果物が微妙すぎるのですがw - 称号の効果変えてくれないかな・・
合成確率10%UPとかならやるかなw - 兎イベのあと整理してなかったからえらいことに( ゚д゚)
合成しにいく手間なくなったというけど心合成しなきゃなんないしブック買わなきゃ
登録できないし材料偏ったら倉庫いっぱいに・・・
心は重なるけどチョコは重ならない><
効果も10分じゃデスマスくらいしか意味ない(;´Д`)せめて1日・・・10分のVS20とかイミフ
そして倉庫にチョコ並べると
あら不思議。生首だらけの倉庫にアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! - カイラの真心(合成確立UP)
あったとしても全然信用出来ないんだが・・・ - 豆石も、キャンペーンに合わせて内部で・・・
- ハート重ねられるから、そのまま本にぶち込んだら全部消えたーよ・・
- この称号はホワイトデーイベで化けるのさ・・・きっと。
- あやなのバレンタインチョコのデス30%が結構
使えると思うのは私だけだろうか。 - いや、いいんだよ。むしろ嬉しいことなんだけど、
ただね。
カイラの真心の合成の確率が100%なのは、しっくりこないんだよね。 - 常日頃の謝罪のココロ。
実はカイラさん、本当はいつも100%にしたいと思っているのかも?
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。