- 交流掲示板
- 武器ソケット
- 現時点の武器ソケット情報をまとめてみました。
【実装時期】
進化の神(2011.6.23開始予定)が濃厚。
【武器ソケットとは?】
武器や防具を強化させるシステム。最初は武器のみの実装で
今後はそれ以外(防具・アクセ?)にも実装される可能性あり。
【武器ソケットに入れるものは?】
宝石のようなものになる。
宝石自体のオプションが付いていて、組み合わせによっては
セットオプションが発動する。
【宝石の入手方法は?】
合成やクエストなど。色々検討中。
(コンビニ限定やイベント限定の可能性も)
【取り外しは?】
取り外して交換は出来ないが、はまっているものを消すための
アイテムでリセットする事は出来る。
【はめた時に武器が壊れることもある?】
現状では壊れない。開けられる穴は最大5個になるが
2個や3個、開かない場合もある。
【今ある武器全てに使えるのか?】
成長武器以外は全て使える
【オプションの種類は?】
スタータスやスキルが上がる、属性攻撃への防御など色々。
【レベル制限は?】
今のところレベル制限はない。
【穴を開けるアイテムの入手方法は?】
宝石と同じく色々。アイテムにも段階を付けて
5個開く確率が高いけど入手難度が高いなど。
RPG経験者であれば大体イメージは分かるかと思いますが
今一ピンとこないという方は「ディアブロ、ソケット」などで
ググってみるとよいかと思います。
何はともあれ明後日が楽しみです。
- 成長以外、一律で最大5個なのかな。
弱い武器でもボチューンのハイパーオーラ斬りみたいになったらおもろいのに。 - 宝石をはめた時には壊れる可能性はないみたいだけど、
「穿孔に失敗した場合に武器や防具が壊れる(消滅する)可能性がある」
という設定も欲しいところですなb - 宝石につくオプションってどんなだろ?
現実的なとこだと
・スキル?
・オールステ?
・防御補正?
・吸収系?
・耐性?
・攻撃・魔攻補正?
・エリマス? - >>3マナ吸収武器に、HP吸収のオプション付いたら、えらいことになりますね。
移動速度UP
回避率UP
命中率UP
持ち運べる荷物UP
これも可能性大ですね。 - 運営のことだから、耳の宝石系の補正そのまま移行じゃないかな~。
- 耳+0程度の性能ならバランス壊れる事も無いかな?
- 最近魔成長買ってほかの武器買う余裕がない俺涙目orz
- 他にもセットオプションで経験値アップとか
ドロップ率アップもありそうですね。
ディアブロ2だと宝石の欠片が小さい効果で、それを何個か合成して
完全な宝石にすると効果が大きくなるのですが、クロノスだと
宝石類にも+1~とか等級付けそうな気がします。 - セトボはつけてみないと分からないのかな?
それとも事前に運営が発表するのかな?
できたら前者でお願いしたいとこです。
ワクワクします^^ - どうせ穴あけに必要なアイテムや宝石が手に入りにくいとかで一般プレイヤーに浸透するのは実装からはるか先でしょ>>1いつだったかビルバインのオーラ斬り(含ハイパー)に聖戦士補正がかからないバグのせいで
ボチューンのほうが与ダメ高かった事があったような無かったような
まあどっちみち射程やら弾数やら移動力やら加入タイミングの関係でビルバイン使うほうが得だったが - 他のゲームと比較してもねぇ、フッゥ。
せめて成長武器のように光ると良いなぁ、ジュエルの種類で色が変化とか。
でも、グラフィック良くして重くなるならしない方が有難いかな。 - ソケ5とかは、クジの最上位とかになりそう
ただし、5個開く確率は+15エンチャ並とかじゃないのかな?
マナ吸収系の武器にHP吸いが付くだけでかなり強力だと思うけど、
ゲームバランスが心配。
まあ、散々壊してきてるから今更だけどw - 新しいシステムに移るのに今までのバランスで
語ってもしょーもねえべ - 今まで一部の金策でしか使用されていなかったクエスト機能に
意味持たせられるといいですね。ただ簡単すぎてもダメだから調整が難しそうです。
宝石が取り外すとなくなるのはちょっと残念ですね。
一個100GEMくらいで無傷でとれるアイテムや
通常アイテムであれば宝石の精錬等が落ちるor確率で破壊 くらいがよいと思います。
5時間後にはソケットシステム導入済みなんでしょうかね・・・?楽しみです。 - やはり気になるのはマスター合成、マスター成長、4次武器、ここらのパワーバランスですね
HP+MP吸収とかできるとさすがにバランスブレイクすぎるんでさすがにないと思いますが
もしでるのであれば空気状態であった転生100装備にも少しは需要でるかもしれませんね
まぁ強くても称号レベルの強化だと思いますが - ソケットクソじゃねw
- 説明と効果が一致してないのがかなりあるんですけどw
- エリマス30%前後はデカイ
- ソケットはどこで手に入りますか?
- エンタとかでモンス倒せば普通に手に入るというか落ちすぎ?
たとえば
暴食のソケット生成石が1-3個のソケット生成
とか
中級エクルニック(Ea)が+4%魔法攻撃力補正
などです - 雨でもボロボロ落ちます
それと今回クソイベすぎ - アイテム説明と実際に付与されるオプションが異なる現象を確認しております。
⇒当現象につきましては、アイテム説明部分の不具合を
確認致しております。
アイテム名 誤表記 正常機能
下級アクアルニック ソケットに装着すればINTが 1 上昇する。 ソケットに装着すればINTが 3 上昇する。
中級アクアルニック ソケットに装着すればINTが 5 上昇する。 ソケットに装着すればINTが 4 上昇する。
上級アクアルニック ソケットに装着すればINTが 9 上昇する。 ソケットに装着すればINTが 5 上昇する。
下級ファイアールニック ソケットに装着すればSTAが 1 上昇する。 ソケットに装着すればSTAが 1 上昇する。
中級ファイアールニック ソケットに装着すればSTAが 5 上昇する。 ソケットに装着すればSTAが 3 上昇する。
上級ファイアールニック ソケットに装着すればSTAが 9 上昇する。 ソケットに装着すればSTAが 5 上昇する。
下級ポイズンルニック ソケットに装着すればDEXが 1 上昇する。 ソケットに装着すればDEXが 1 上昇する。
中級ポイズンルニック ソケットに装着すればDEXが 5 上昇する。 ソケットに装着すればDEXが 3 上昇する。
上級ポイズンルニック ソケットに装着すればDEXが 9 上昇する。 ソケットに装着すればDEXが 5 上昇する。
下級ライトニングルニック ソケットに装着すればSTRが 1 上昇する。 ソケットに装着すればSTRが 1 上昇する。
中級ライトニングルニック ソケットに装着すればSTRが 5 上昇する。 ソケットに装着すればSTRが 3 上昇する。
上級ライトニングルニック ソケットに装着すればSTRが 9 上昇する。 ソケットに装着すればSTRが 5 上昇する。
下級ウェニズルニック(Wi) ソケットに装着すればエリートマスターが5 上昇する。 ソケットに装着すればベノムマスターが5 上昇する。
中級ウェニズルニック(Wi) ソケットに装着すればエリートマスターが7 上昇する。 ソケットに装着すればデスマスターが 5上昇する。
上級ウェニズルニック(Wi) ソケットに装着すればエリートマスターが9 上昇する。 ソケットに装着すればエリートマスターが5 上昇する。
下級エクルニック(Ea) ソケットに装着すれば%攻撃力補正が 4上昇する。 ソケットに装着すれば%魔法攻撃力補正が3 上昇する。
中級エクルニック(Ea) ソケットに装着すれば%攻撃力補正が 6上昇する。 ソケットに装着すれば%魔法攻撃力補正が4 上昇する。
上級エクルニック(Ea) ソケットに装着すれば%攻撃力補正が 8上昇する。 ソケットに装着すれば%魔法攻撃力補正が5 上昇する。
下級ウェニックルニック(Wa) ソケットに装着すれば%魔法攻撃力補正が4 上昇する。 ソケットに装着すれば%攻撃力補正が 3上昇する。
中級ウェニックルニック(Wa) ソケットに装着すれば%魔法攻撃力補正が6 上昇する。 ソケットに装着すれば%攻撃力補正が 4上昇する。
上級ウェニックルニック(Wa) ソケットに装着すれば%魔法攻撃力補正が8 上昇する。 ソケットに装着すれば%攻撃力補正が 5上昇する。
下級フェニズルニック(Fi) ソケットに装着すれば HPが 30 上昇する。
中級フェニズルニック(Fi) ソケットに装着すれば HPが 50 上昇する。
上級フェニズルニック(Fi) ソケットに装着すれば HPが 70 上昇する。
下級ポースルニック(Po) ソケットに装着すれば最終防御成功率が10 上昇する。 ソケットに装着すれば 最大マナが 30上昇する。
中級ポースルニック(Po) ソケットに装着すれば最終防御成功率が20 上昇する。 ソケットに装着すれば 最大マナが 50上昇する。
上級ポースルニック(Po) ソケットに装着すれば最終防御成功率が30 上昇する。 ソケットに装着すれば 最大マナが 70上昇する。
下級ラグズルニック(Li) ソケットに装着すれば%命中補正が 6上昇する。
中級ラグズルニック(Li) ソケットに装着すれば%命中補正が 8上昇する。
上級ラグズルニック(Li) ソケットに装着すれば%命中補正が 10上昇する。 - この6つ正常な方かかれてないな
下級フェニズルニック(Fi) ソケットに装着すれば HPが 30 上昇する。
中級フェニズルニック(Fi) ソケットに装着すれば HPが 50 上昇する。
上級フェニズルニック(Fi) ソケットに装着すれば HPが 70 上昇する。
下級ラグズルニック(Li) ソケットに装着すれば%命中補正が 6上昇する。
中級ラグズルニック(Li) ソケットに装着すれば%命中補正が 8上昇する。
上級ラグズルニック(Li) ソケットに装着すれば%命中補正が 10上昇する。 - 手持ちの荷物を道具屋に売ろうとしたら
なんだかいっぱい表示されたぞw
おそらく18時からメンテだな - 緑武器でも 穴開けられるの?
- 全部エリマスで埋めるのがいいのかな?
どれが一番いいか分るまで保留しとこうかな - 一般武器(白・青・緑)でも穴開けられるのか?
セットオプションの組み合わせは?
開拓者のレポ期待
辞書でルニックって調べたら「ルーン文字の」だった。
どうせディアブロのパクリなんだから潔くルーンでいいじゃんと思った。
今のところそれほどゲームバランスを大きく崩すほどの
オプションではないみたいですが、それでも5穴開けて
エリマス+25%とかなったら結構大きいですね。
俺の+10マーシが火を噴くぜ!みたいな。 - 一般アイテムでもソケット生成は可能ですね。
吸収OPはいまのところなさそうなのでバランス崩壊とまではいかなそう。
そして既存武器は結局現存の変則4次やクジ武器の強化くらいにしか価値はなさそう。
暴食で+10ミョルでソケット生成したらソケ1個・・・prz - 質問です
彦星ルニックと織姫ルニックのセトボは書いてあるんですが
それら単体の補正はわかりますか?
そしてソケット生成は追加で穴をあけることはできますか? - 穴開けは何度も挑戦できますか?
- 穴あけは1回しかできません
- ということは
一度に5個穴を開けられるものがでるまでまったほうがいいのかな・・・ - 今回のソケットシステムは実装初日もありバグだらけなので+10装備にソケット
付けるのはまったほうがいいですね。今後おそらく課金で5個ソケット付けれるアイテム出しそうですし・・・
とりま村正で何遍かチャレンジしましたがソケット生成確率は30%前後くらいなのかな・・
1~3の暴食でも1しかつかなかった^^;
そしてソケに嵌めるのは成功率100%みたいですね。
あと気になるところは同種のルニックは嵌めれるのか・・・が気になるところです。 - 一般アイテム穴開けられないです。
店で買ったものもドロップしたものも。
種類によって開けられるのと開けられないのあるんですかね?
中級ルニックはゴミのように落ちるけど上級はレアっぽいですね。 - 既存の補正UPだけってのがイマイチ。
モンスの攻撃力を落とせるPBルニックとか
モンスの防御下げる事ができるシャウトルニックとか
アイスルニックつけると新氷みたいにモンス固められるとか。
そういうのないのかな??
後、戦況によって取り外せるとかならさらによいけど。
100%取り外しできるアイテムを課金にして
25%ぐらいの確率で取り外しできるNPC販売アイテムでもいい。
個人的には、ゴミ化している宝石系の耳を武器に
付けられるとかでよかったんじゃないかと思ってます。
ダイヤ耳とかそういうの。 - おかしい。ディバ武器だと緑文字でソケット拡張可能って出るのに
叩くと「拡張できません」って出る。キャラ変えてみてもダメだった。 - とても期待外れでしたね…
いらない白ドロップが増えて重くなったし、バグも増えたし…
これが使えない補正だと運営はなぜ分からないんでしょうかね?
せめてクエストアイテムとかにして、邪魔にならないようにして欲しかったです… - ドロップが多すぎるのは同意。いずれ調整は入りそうだけど。
ただ、最初からそんなに使える物を出したら、あっという間に廃れちゃうからね。
そこは仕方ないんじゃ?。
ソケットシステムで、合成・クジ武器があまりに高性能になって
成長武器がゴミ扱いになるようじゃ、それはそれで問題ありそうだし。
まあパンプルニックが実装されたら
そこそこ高性能になりそうな予感はするけど、、、 - 結局また運が絡みまくるシステムなの?
このゲームそういうのばかりだよね - 穴の追加や、ルニックの付け直しが今後可能になるという
はっきりした予定がなければ、今の段階でソケット付ける
人はほとんど居ないんじゃないかな。
高精錬の武器をお持ちのみなさん、どうされてますか? - >最初からそんなに使える物を出したら、あっという間に廃れちゃうからね。
そこは仕方ないんじゃ?。
「イヤリング」という新しいアクセが登場した時、それと同時にマンボイヤリングが初お目見えだった記憶がある。
今ではあれだけど、当時は「もうこれ以上の補正の耳なんか登場するのか?!」ってくらいに魅力的に写る補正のアイテムだったし、実際なんかものすごいイベントが盛り上がった。
文字通り大陸中が熱気に包まれてた。
そこまでとはさすがに言わないが、せめて新しい概念を実装するときにはカンフル剤となるしかけは欲しい。 - >>42やっちまったああああああああwwww
+10アイザックに穴ひとつあけて+4INTのやつはめ込んであるorz - >>44同じく
+12ファレルが穴一つしか空かなかったもんでSTRはめた - 4元も開けれるのと開けれないのがある…
+付きだと開けれないっぽいのも? - 上級ルニックはどこでドロップするのでしょうか?
まだ一度も見ていないのですが。。。
ドロップ目撃情報あれば、お願いします。 - まだ付けてないどころか狩りもしてないけど、少し面倒なシステムに思える・・・
ソケット付武器のクロトレ売りの場合、明記しないといけなくなるのかな? - ソケットの有無と何かをはめてるなら
それも明記しないといけないんじゃないかな。
今は何を付けていても大差ないけど
将来的にぶっ飛んだ素材が出るかもしれないし。
そうなると一度はめたら取り外し不可の仕様変更が無い限り
同じアイテムでも価値に大きな隔たりができると思う。
何も書かなくても取引はできるだろうけど売れにくくなりそうな予感。 - 上級ルニック 情報求む(´▽`)
- 落ちすぎて 邪魔に思えるのは 私だけ?
- マヒャド斬りとかメタル斬り的なもんやらせろやw
- ルニック落ちすぎ。
素材落ちなさすぎ。 - さっきアブトロニックが落ちたような気がしたがきっと疲れていたんだろう
- こういうのは
オプションを取り外す代わりに武器を壊す
ソケットを空にする代わりにオプションを壊す
っていうのが定番だが
あとはオプションそのものを付ける前に合成して上位の物にするとか
※エリマス+エリマス=+1エリマス - アビスなど固定狩りなどのMAPではルニック落ちすぎが問題になりますね
落ちすぎてモンスターをタゲれないのでもうアイテム表記オフにしました - ルニックのドロップ下げてまたはクエストのみでb入手可にしろ
ってメール送りました!
皆様も是非! - ドロップ不可視にしても、存在している場所にクリックしたら同じなんじゃないの??
- >>58箱の大きさ<文字の大きさ(長さ)
だから非表示 - ルニックまだ出るすぎ君
- とりあえずボスから上級はでるっぽい
ジャキからエリルニックいただきました - いま ドロップするルニックではソケット3~4個空いて、はめ込んでも
期待を大きく下回る性能なので 暫くルニックドロップは無視してます
;;
ボスの直ドロップは確認していますが・・ - 噂では聞いてましたけど、ドロップ表示の上限てあるみたいですね。
多分ルニック類のドロップが増えたのと、イベントだっていうのもあって、マタリエルを倒した時のドロップが表示されませんでした。
多少拾ってからリログしたら表示されましたけど、忘却が欲しくて行ったのにリログしてる間にたまたま通りすがった人に拾い忘れだと思われてか、忘却だけ拾われて行ってしまいました;;
(戻って拾いはじめてからは安置で待機していてくれましたが…)
雑魚敵からボロボロドロップするのは欲しがる人もほとんど居ないアイテムですし、ゲームの障害にしかならないので、やめて欲しいですね… - 4個開くのってドロップしましたっけ?
まだ見たことないんですが - 恐らく4個開けるやつは課金アイテムです。
- しかしここまでディアブロを朴るとは、もういっそ清々しいな
- ルニック福袋から出るのが上級ばかりで少し救われた。
そのうち傲慢の生成石(必ず5個開く)と怠惰の生成石(穴を全部リセット)とか
出るんだろうな~ - 出た出たHP吸収のルニック
- 色んな組み合わせができて楽しそう
ミョルにHP吸いをつけてPOT無しマタリ
転生115武器にエリ7%×5=35%エリアップで強烈に火力UP
経験値7%×5=35%経験値アップ
+セトボもろもろ、アバタと褒章バフで108%……。
こんな使い方もありかも
個人的には、+15ミョルor+13ネクスに
HP吸いを2つ、あるいは1つ、残りをエリを入れたら熱いなと思う。
あとは、PvP向きのルニックが無いのが残念。
+10%最大HP、+10%最大マナ のルニックが出て欲しい - 元々マナ吸いがついている武器に
HP吸いを付けるって夢のようだ~~
HP吸収(魔法用) とか出ないかなぁ~ - マナ吸いマジ武器で永遠に放置できるとか。。。。
どうなんだろ^^; - オデリンの価値上昇かな
- マジは吸収の恩恵ないから今回のルニックは見送りだなあ
間違えてつけるやついるだろうなあw - ルニック福袋
上級アクアルニック +5 INT
上級ファイアールニック +5 STA
上級ポイズンルニック +5 DEX
上級ライトニングルニック +5 STR
上級ウェニズルニック(Wi) +5% エリートマスター
上級エクルニック(Ea) +5% 魔法攻撃力補正
上級ウェニックルニック(Wa) +5% 攻撃力補正
上級フェニズルニック(Fi) +70 最大HP
上級ポースルニック(Po) +70 最大マナ
上級ラグズルニック(Li) +10% 命中補正
New 嫉妬のソケット生成石 必ず3個のソケットを生成する
New 強化の伝承 くじアイテム
↓
強化の伝承
New 霊媒師のルニック 1% HP吸収
New 預言者のルニック 1% マナ吸収
New 魔術師のルニック 5% 経験値獲得量
New 占師のルニック 5 クリティカルヒット発生率
New 嫉妬のソケット生成石 必ず3個のソケットを生成する
「ルニック福袋」を3,000GEM以上ご交換いただく毎に1個
エンシェントルニック福袋
New 霊媒師のルニック 1% HP吸収
New 預言者のルニック 1% マナ吸収
New 魔術師のルニック 5% 経験値獲得量
New 占師のルニック 5 クリティカルヒット発生率
New 巫女のルニック 7% 経験値上昇
New 詩人のルニック 7% エリートマスター
New 嫉妬のソケット生成石 必ず3個のソケットを生成する
New 色欲のソケット生成石 必ず3~5個のソケットを生成する可能性がある生成石
New 憤怒のソケット生成石 失敗する可能性もあるが色欲のソケット生成石より
高確率で5個のソケットを生成する事が出来る生成石 - HP吸収はやりすぎの気が。
放置狩りで永遠狩れる。 - なんかクルマがトラクションコントロールとかの電子制御ユニットで「操る喜び」がスポイルされていくのが悲しかった遠いあの日々を思い出したw
- 経験上昇はずるい。。。
というか運営さんよ
出して失敗じゃ?
もすこし%削ってもよかったのでは?
最大3%くらいにしておけばよかったのに・
いまきづいたけど
New 魔術師のルニック 5% 「経験値獲得量」
New 巫女のルニック 7% 「経験値上昇」
「」の部分ってどうちがうの?
経験の計算でかかるところがちがうのかなぁ。。。 - 一般的(クロノス以外のゲーム)にソケットは、同じルニックははまらないんだな。
なので、経験値7%を5個はめたりとかは不可能だと思う。
今後もっと上位の10%クラスが出るだろうし、そうなった際に同じルニックが複数はめれるとバランスもクソもなくなるw - 私の+7サルンガにはデスマスター5%が3つはまっているわけだが…
- 新しく実装されたルニックについては確認しておりませんが、
以前のものは同じ物をはめることができるようです。
私の倉庫が装備しているカリスに遊びで穴あけたところ3個あいたので
+4INTルニックが3つはめられています。
ギルメンに遊びでデスマスを3つはめた方もいます。
また、七夕イベのときに実装されたセットボーナスに
同じルニックをはめこまなければならないものがあります。
七夕ルニックセット
「彦星ルニック + 織姫ルニック + 織姫ルニック」 または
「彦星ルニック + 彦星ルニック + 織姫ルニック」 または
「彦星ルニック + 織姫ルニック」 でセット効果 +5STR,DEX,STA,INT - 遂にマナHP吸収でてしまいましたね....
合成武器の価格あがるのでは.... - クロノスの場合最初に確認するのは同じルックスで効果が適応されるかかなw
(同エリ3個つけても実は1個しか適応されていなかったとか)
あと、オデリンが圧倒的に強くなるので価格が上がりそう。
でもまぁそろそろ劣化オデリン(スキルが2など)やエンチャでオデリンを超えるのは出そうですがね、
ルネアクセなんかも一応高精錬マタアクセ以下だったんですし。 - そして今度は同じルニックをはめると、効果が倍になってるバグや効果が打ち消し合ってしまうバグが発見されるのであった
- これオデR上がるね
それにしてもHP吸収とかw
マジで放置増えそうな予感www
巫女のルニックホシス! - でも高騰するオデRってソケットにそれなりのがはめ込まれたヤツじゃないの?
クジで狙ったのが出なきゃ意味ないじゃん。
なんだよ、この価格操作・・・・・・ - あー 放置増えると邪魔だよね
人が来ない所でひっそやってるならいいんだけど、アビス、レト、砂漠、平原とかPTくる所でやっる他人の迷惑考えない奴は消えてほしいね。 - >>73えっ、マジ武器には、マナ吸収、HP吸収の恩恵ないの?
物理攻撃に限定して適用されるということ?
かなり残念なのですが。。。 - >>87マジ武器に吸収の恩恵が無いわけではない・・・ただし殴れば(物理)の話だけど。
青鎌も魔法では吸わないけど、殴れば吸収する。 - >>88クロノスはいろいろバグがあるので、やってみたら吸ったとかなったらおもしろいかなーっと^^;
どうなんですかね?誰かやってみてくれるとうれしいのですが。
かなり他人依存ですが。。。 - 魔法での攻撃は吸わない
残念ながらこれは真理です - 「通行料」を支払えば真理が見れるのか。。。
By ハガレン - 5個あいたらすごいんじゃない?
釣りアイテムかもだが。。 - 5個のアイテムが引けるかどうかかなw
「失敗無しで3~5」の奴と「5が出やすいが失敗もします」もあるし - ところで、くじで出たルニックって取引できるんですか?
- 低級や中級とかの救済策ないとゴミアイテム増えるばかり
何個かルニック合成して強化できるとかないとね。。
はずせるアイテムはどうせ課金なんだろうね。。 - HP吸いやMP吸いはマジシャンの魔法攻撃にも有効なんですかね?
- >>96たぶん無効なのでは? ただし、武器でモンスをぶん殴れば有効になるのかも
- 穴あけ石についてなんですが
7つの大罪でしたっけ?嫉妬、色欲、傲慢、暴食、強欲、憤怒、怠惰
暴食 1~3個
強欲 1~3個(暴食よりは3個になり易い?)
嫉妬 必ず3個
色欲 必ず3~5個
憤怒 失敗有りだが色欲より高確率で5個
怠惰と傲慢が残ってると思うんですが、もう実装されてましたっけ? - おそらく今後実装されるであろうソケットのリセットあるいは穴埋めに使われるんじゃないのかなぁ
- 70個福袋購入。
最終的に出たもの。
嫉妬石・・・14個:20%
エリ5・・・ 3個:4.3%
マナ吸・・・ 1個:1.5%
経験5・・・ 2個:2.9%
命中10・・ 4個:5.7%
攻撃5・・・ 3個:4.3%
魔攻5・・・10個:14.3%
ほかゴミ多数:47%
約半分の確立でゴミでした。
これから買う人、参考にでも・・・・・・・。 - >>100HP吸収がないようですが
1個も出なかったということですか? - 0でした。
- 色欲の説明「必ず3~5個のソケットを生成する可能性がある」
日本語としておかしいような…
憤怒は失敗したとき穴が一つも開かないのか何個か開くのがが不明
5個開いたって人いるのかな? - まだエイシャントルニック福袋コードが配信されてないのでまだかと
- 試しに紅鎌にHP吸収つけてみましたが
ヤバイくらい使えますね…
いいのかなこれでw - 色欲2個買ったけど、穴3個しかあきませんでした^^;
もう買わない - 七夕ルニやパンプキンルニはセトボのカウントにはいるのかな
ちょっとした疑問(’・ω・’)? - やっぱり、マジ以外は、
支援いたとしてもHP吸収が最強かな。
全スキとかより対モンスならエリとかのが強いでしょう。
エリが効いていれば。。 - 色欲・憤怒のソケット生成石の統計とってみませんか?
使用した方、下記に加算お願いします。
色欲)3穴1 4穴1 5穴0
憤怒)失敗1 成功0 - 色欲)3穴4 4穴2 5穴0
憤怒)失敗4 成功0
憤怒も色欲もだめだ、ゴールドチケットしかねぇ~ - 色欲)3穴9 4穴7 5穴1
憤怒)失敗2 成功1 - 色欲)3穴11 4穴9 5穴3
憤怒)失敗4 成功3 - ルニック取り外しは何個ついていても全部一度に外せるんですかね?
- >>113はい 全部一度に外れます。
- >>114ありがとうございます。
- ルニック取り外しのアイテムはどこで手に入るんですか?
課金ではソケット初期化しかないみたいなので。 - くじで引くか、あとはPS等で購入しかないですね。
- 誰か>>107の正解をおしえてください
個人的にはセトボに含まれてしまうと思っているんですが
実装した人がいたらおしえてほしいです - >>118セトボ8にして装備して確認したところおkでした。
ルニのセトボの色はオレンジ色なので装備の色setと同じ扱いみたいです。
パンプルニ・・・あんまり盛り上がってませんでしたが、サブ装備のミョル+7
につけて全スキ+3にすれば+10ミョル並みに使えたり、サターン+10に付けて全+4にすれば転生DAパラとかスキルに余裕できてかなり使えます。
まぁ武器は神鯖でマスター成長お持ち帰り多数いると思うので合成武器使うのサブくらい・・・かな - >>118ありがとうございました。
今回、武器用ってのをすっかり見落としていて、せっせとクッキー
作ってルニック作ったんです。
これで、セトボもカウントされるとなると本当に使えないもの
になってしまうところでしたwww
いつの日か、防具にも装着可能になる事を夢見て
倉庫に寝かせておきますwww - 公式HPに掲載されている高慢のソケット生成石を発見した方いますか?
ランダムで0~5個の穴が開くようです。連絡帳で問い合わせたところ、
「ゲーム内においてランダムでドロップするアイテムとなっております」
との回答を頂いたのですが・・・ - 落ちるとしたらタウリかな。
- タウリで見たことないっす
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