- 交流掲示板
- TWに旋風を・・・
- あるようで、無かったので立ててみました。
どうぞ。
- 1.ポットのディレイを15秒にする(不可でもいい)
2.HP500%アップスクロールがドロップするようになる
3.ヴィクターのHP向上スキル上方修正
4.ヒールの回復量大幅向上
「支援」復活!!
という夢を見ました。 - プレイヤー格付けと特徴みたいなの作って欲しい
- TW中、頭の上に "Add Honor 100" とか出ますが、何でしょう?
私の表示だけでも日本語にしてくれたら、旋風を巻き起こす準備があります。 - TWでは行為によってポイントが加算されていきます。
施設は3種類。
ABCのいずれかの拠点確保:ポイントわかりませんが100くらいかも
誰かに取られたなら取り返すときもポイント入るので結構稼げる
三つの門:200
三つの像:300
インペリアルクラウンを拾った、または拾いなおし。ギルメン全員に100
相手を倒した:60
相手を倒すのだけはPT人数で割り算のようです。
二人PTだと一人倒すごとに30入ります。五人PTだと12です。
中立さんを倒してもポイントは入りません。
自分が中立だと施設を削ることができません。のでそれによるポイントも得られません。
施設三種類については一番削りの多かった人だけにポイントが入ります。
ギルマスではポイントの入り方違うかもしれません。そこは他の方よろしくお願いします。 - なるほど。
デブノートさん、ありがとうございます。
もしかして、これがギルマスに加算されていくと、
ギルドレベルが上がったりするのかな?
ギルマスが各ギルメンの獲得ポイントをチェックできたら、
更に旋風を巻き起こせるかも知れません。 - 一回のTWで最大2000ポイントまで稼げます。(敗北したがたくさんポイント得た場合)
勝利できたギルドだと2500とかいくかも。(先ほどと同様にMAX2000までのポイントに上乗せで、出場人数で何かを割ったポイントかなんかが多くもらえるんだと思いますが最近勝利できていないので若干自信ないですw
で、1万ポイントでギルドポイント1と交換できます。
ギルドレベルを1→2にするのに200ポイント、2→3が400ポイントだったかと思います。
ので、とても大変w
現在の神鯖ではそのギルドポイントが1Gで1ポイントだったかな、買えます。
自分の意見としましては、ろくに本鯖ではギルドレベル上げれないような仕様をどうにか修正するべきで、そんなものをエサに神鯖に人を呼ぼうなんて魂胆が気に入りません。 - デブノートさん、
重ね重ねありがとうございます。
よく解りました。
容量制限のある回線なので、せっかく1ポイント1Gと聞かされても、
とても1GBの神鯖クライアントはDLできません。
本鯖のクライアントをそのまま使い、
コンフィグレーションだけを替えて起動する神鯖が開催されたら、
その神鯖のTWで旋風を巻き起こす所存です。 - 2万ポイントくらいいっても2000しか
入らないのを何とかして欲しい
ラミアのBTよりましだけど。 - 門と拠点スーパー硬くしたら面白そうなんだけどな…
- まずは、ポイント無制限で獲得
施設は物理が陽の目を見るように硬く、獲得ポイントも大幅に増やせば
良いんじゃないかと思います。
じゃなきゃ、実装済みの永久アバターなんて獲得できやしない。
それにギルドの人数差による優劣はどうしようもない。
巧いギルマスならクラウン取れるので、クラウン所持時間で支配ギルドを
決めるんじゃなくクラウン取った回数に変えてもいいんじゃないかとも
思ったりします。 - 獲得に必要なポイントを下げることなら
日本の運営でも調整できそうだけどなぁ。
拠点からゴミがドロップする仕様を
なんとかして欲しいな。 - もしかして
正月休みで、支配ギルドを変更する担当者が居ないとか? - 頼まれたので
イリ耳指他古代 イリ頭鎧 その他ヘス防具 アビス ヘスorアスラ杖
Sta極
Lv240 hp10%30個 他煌くルニ ステbox ssp2種
hp20万弱
アーケ1mちょい
真プレソ入れたとしてhp25万くらい
一般の人はhp10%30個も持ってないので、実際どうあがいても20万は
届くか届かないくらい
今、転マジでクリム1m超えているならば、わざわざルニ外して
ソサにしない方がいいし、INT極から振り直してどうのこうのは
やるだけ悲しいことになりそうです - 対廃INT極ソサ相手だとあれですが。。
以下ソサの話 無限者除く
HP 4万以下だとTW参加するような
一般的なソサマジにはほぼ全員に殺される?
HP 10万前後 だと 煌めきなしアビスなし
ソサマジなら耐えられる?
HP17万前後だと転マジ雷で一発では死ななくなってくる。
廃な方に連打されたら死ねけど。。
異論あるとは思いますが。。 - 転マジも少なくなりましたね、
- 火力ソサ止めるには転マジ必要なんだけどね。
耐久型にやられるからね… - 耐久無限者+太陽神が最強?
- じゃんけんみたいなもんだと思いますよ。
転マジ、火力ソサ、耐久ソサ - やっぱり物理職はいらない子なんですかね
- 全くそんな事ないですよ。物理さんは門や施設破壊で
逆に居ないと困ります。
確かにつらいとは思いますが、死んで復活してまた施設を
破壊して。。。それだけでも凄く有難いですし、相手に
そういう物理さんが居れば凄くやりにくいです。
耐久物理さんであれば階段とか登って撹乱されると
また効きますし。
TWは職の数的バランスは確かにありますが、これもまた
じゃんけんと同じだと思います! - インペリアルクラウンとるなら
レベル4以上無限者ベルセ最強かな?
廃装備なら。。 - 廃装備ベルセってHPどのくらいなんですかね
- レベル260くらいでも、HPカンストに手が届くくらいかな。
HP50%補正でHPが10kくらい伸びる。 - 52~55kくらい?
フルフルに色々入れて。 - たまには廃装備な人は物理やりましょう~よ
ギルド所属していたら難しいとは思いますが。 - 久々に少し観戦。動画含む
あくまで主観ですが参加ギルドはこんな感じですか。
新参が出るとよいですね。暇があればまたやろうかな
って人がいるとよいですね~
ル
攻守共にバランスがよく精鋭揃い。統制がとれていて連携もできている。
少人数の為、欠員が多いときと太陽神アバ依存な所はあるのでストックが切れたときが課題?
ベ
魔法職の数が最多、休止している人が戻ってくれば王者奪還はありえそう。
耐久物理が少ない為、突破力に欠けるのと混成のため統制が取りずらく作戦はなさそうで
休止している人がなかなか戻ってこないのが課題?
プ
物理、魔法職半々。新規、復帰者が多いので慣れてこれば怖い。
攻撃は耐久物理マスがいるのでよいが、守備時間が短いのが課題?
ラ
拠点の守護神? インペリ取得する意思はなさそう。
課題だらけだが、像に落ちるのインペリ狙いはありかもしれない?
カ
単独ギルド? インペリ取得能力が非常に高い。
課題は不明。一人で出ている目的は謎。
ヒョ
単独ギルド? 個の能力は非常に高くインペリ取得もでき凄い。
課題は人数だけ、傭兵メインで活動?
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