- 交流掲示板
- アリーナで成長アイテムを拾ったという方のレス
- アリーナで、主に図書館で素材、経験を集めてる方で、成長をゲットした方、情報ください^^アリーナ以外の図書の方がうまいような気がするんで。。。確立は同じなのかな?。。。
(ソロの時はアリーナが多いもので^^;ソロではメインマジでF16が最高です;;
ちなみに成長拾ったことがありません。情報、お願いしますm(__)m
- あくまでわたしの場合ですが、
ゲーム歴1年の葡萄ヲリですが、アリーナ図書ソロでの最高ドロップは16Fまでで、合8個、陽石、玩具が一度に出たことあります。祝合もそれなりに。
成長は過去に4本出していますが、アリーナでは1度も出ていませんね。
アリーナの方が素材ドロップは良いような感じは受けますが、成長ドロップはどこでも一緒なのでは?と個人的には思います。 - おぉ>>1がまともなレスだといい感じになりそう
だからマジレス
そもそも成長は過去3回全てPT(俺はパラ)
森ソロはまずいし図書もねばって16かなぁ・・・
参考になりませんが、アリだからとか関係ないのでは?
スレ違いだったらすいません - 私は初成長はアリーナでした。
でも今まで4本拾ったけどアリーナは1回だけなので
どこでも一緒の気がします - 今年になって成長拾ったのは 計8回(ソロ1・PT7)
そのうちアリ森2回
(あとの6回はコエ)
時間的だと アリ1に対してコエ4くらいだから
数字的には同じかな。
偶然かも知れないけどアリは素材が(ゴウ円や祝ゴウ・マタ血等)
爆発的にドロップする時が結構ありました。
どこでも成長ドロップは一緒だと思います - ルネ前のドロップ経験は2度(ソロ1・PT1)。
ルネ後は5度(ソロ4・PT1)経験があります。
図書でしたらソロ1・PT1ずつで、ともに通常サーバーにてドロップしました。
アリーナでのドロップは2度経験しました(ルネ後です)。
成長は元々のドロップ確率が低いので、はっきりとしたことは言えませんが、
偶然の産物ですので、どちらが出やすいというのは分かり辛いかもしれませんね。
ただ、ルネ後はアリーナが有料ということもあってか、
経験値だけでなく、アイテムドロップ率も通常サーバーより良いという話を
聞いたことがあるようなないような。
あくまで 個人的に ですが、素材が出やすいのはやはりアリーナだと思います。 - クロ暦1年半
アリーナ図書館では合計7本拾いました
自ワールドでは40本ぐらい拾ってますが
どこの鯖で狩っても同じぐらいだと思います。 - >>6単純計算で、
547.5日(1年半)÷47(本)=11.6489・・日
約12日で1本ってありえんwwww - RMTerか一日中狩ってるニートだろww
- 極稀だが3日で2本とか出ることもあるが・・・>>6は多過ぎ
- 自分、そろそろ1年3ヶ月で14本。(引退気味)
リアル知り合い1年で21本。
一度落ちだすとドンドン落ちる気がする。
それらをフィーバータイムと呼んでいたw
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。